スマートフォン版はこちら

上田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡築上町の病院、「上田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 829-0331
住所 福岡県築上郡築上町大字高塚681-4
電話番号 0930-56-0017
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 福岡県築上郡築上町大字椎田1011-5
片山医院 福岡県築上郡築上町大字安武183
あないクリニック 福岡県築上郡築上町大字西八田2426-5
あないクリニック 福岡県築上郡築上町大字西八田2426-5
うえだ内科クリニック 福岡県築上郡築上町大字椎田903-1
永尾医院 福岡県築上郡築上町大字安武148
古賀外科医院 福岡県築上郡築上町大字椎田コゾノ846-1
宮崎外科医院 福岡県築上郡築上町大字東八田845-1
二見医院 福岡県築上郡築上町大字築城661
椎田クリニック 福岡県築上郡築上町大字湊185-1


おすすめ病院の口コミ

  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • tontainotiさん
    浜の町病院 口コミ
    僕はこの浜の町病院に入院手術させていただきました。膝の手術なですが、ここで一回と、北大付属病院でもう一回やりましたが、こちらの方がとても丁寧です。たしかに北大の方は信頼ができますが、研修医などが対応して、とても大変でした。しかしこちらのようなきれで、優しい病院はなかなかありません。しかもとても病棟が広いです。またナースステーションも24時間ですし、リハビリもきっちりやってくれます。やはり大学病院と比べると、こちらの方が丁寧でした。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田医院の口コミ詳細ページ上部へ